約束





朝の森は いちめんの露世界
シダの林は 交錯しながら
森の空気を 甘く湿らせている



ざわめきはじめる シュロのハーレム 
わたしは ふいに立ち止まる 
ふかふかのブナの根元で 耳をすます 






やわらかな闇の向こう側から  
ひかりの小道が あらわれる


虹色のひかりの粒は 
少しぼやけたレンズのようで
重なり合ったり はなれたり

 






見つめていたのは 一瞬のこと 
小道は くるくる舞いながら
明らかに
わたしを 誘っていた



いまにも飛んでいきそうな
絮のひとつに なってしまったら 
迷い込むことができたかもしれない



けれども
ひとり ひかりの中に
踏み入ってしまうのが
こわかった 



日向ぼっこ




ということで プライベートは なかなかの波乱含みながら
どうにか 〆切の迷走はクリア ほっ^^* 
これだけは何があっても 欠詠しないと自身に誓っているから
今月も いまのところ いい感じで仕上がった気がする^^ 
一期は夢よ。。。

タイトル <約束>
こちらから http://minstrel12.exblog.jp/



P.S. きょうのフォトは 
すべて わたしの新しい恋人^^♪
一眼レフで撮りました。。。重かった〜☆