。。>◎》>>><


木の花は





雪が解けたばかりのなぞやしきへ/~~~
k-taさんのお招きで 
なぞやしきに集うみなさんと 月一度のお食事会
今月は確か ドレス♡コードが…
デコルテのつもり だったけど^^
この春寒☆>。≪
思いっきり〜着ぶくれて^^v
冬から春のはじめって 京都は底冷が当たり前..
しかも 百年を生きてきたなぞやしきは
吹き抜けのワンルーム並^^;
そりゃ〜半端じゃない 冴返りの余寒だけど
k-taさん手作りの
京風おでん 例の鹿^^ ワカサギのフライ 金柑の飴煮etc.
あっさり美味〜なによりココロがこもってる 
蕗の炊いたん 門外不出^^モルト♪チョコのおかげで
あったまりました〜☆Thanks☆
おこたや火鉢を囲んで
いつまでも尽きない 他愛ないお喋り
その中には
いつも真実がキラリ…☆なのか どうか^^









一番♡逢いたかった
ホネホネロックちゃんと
ドキドキの対面.。oO 
もしもし〜ホネホネロックって?
それはね〜k-taさんの愉快な仲間☆ニュ〜フェイス
どこに? いた・いた
。。>◎》>>><   。。>◎》>><
小さなボディが透けて綺麗〜らぶりぃ〜〜♡
なぜか 噂のウニョリンはいなかった…
ウニョリンとかホネホネロックは 紛れもない水族
なんだけど 誰の命名^^?
もし 宝くじが当たったら
巨大な水槽を手に入れたいと大真面目に仰るk-taさん
ほぉ〜〜
お魚じゃなくて水槽?
水槽に苔を生やさないために魚を飼ってる って
ホントかなぁ。。
水槽の中は
深い藻の森に迷い込んだようで
魚たちの動きを じっと見つめていると
水族の泡に紛れて
水に還ってゆく気がする。。。
還ってゆく
うん
そんな感じ
真珠をひとつぶ含んだら 水の中で生きられる
なんて 
ホントだったら♡いいな。。。





紅梅 バラ科 Prunus mume
花言葉 優美 真心