メビウス+α

はるか宇宙の彼方から 今月も〆切が訪れる で かなり深く潜ってました^^ 
ヒントだらけのはずなんだけどなぁ 難しかったらしい なぞやしきクイズ でもね クイズ遊ぼうよ!!!をひらめいてから ミョ〜に俳句脳が冴えてきて^^; 不思議な突破口^^





これは なんのお花でしょう^^ 
秋に成る実のほうが知られていますが 紫式部です♪



というワケで 無事ドラえもんのポストに投函♪ 帰り道 なんだかカラダが軽〜い^^ 作品はarchivesにupしています 感想いただけるとうれしいです。。。 必然的に^^投句作品とダブってますが; ややコンセプトの異なる☆なぞやしき一行詩も♪   http://minstrel12.exblog.jp/