山と毒薬




 
毒といっても ボルジア家とは全く関わりないんです^^ 
自分自身の中の毒について
ちょっと 考察してみようかなと 
毒はないにこしたことない って 思いますか? 
あるほうがいい? 
なんか ヤヤコシイなぁ 
俳人としての毒は必須です 一滴
ないと魅了できない ひとりの心も揺さぶらない 
あるからこそ釘付け たったひとりの心の湖に波紋を起こす かも..
そうなったら。。 いいな。。。








だからかな 〆切前後のオフは どうしても本能が気持ちいいほうへいいほうへ漂って*^^* 
そうそう 今度の週末は美山の螢狩&芦生の森アドベンチャー吟行 いよいよです♪ らぶりぃな後輩Kさんの的確なアトバイスで レインウェアもトレッキングシューズも靴下も整えましたよ ありがとう☆ 意外に軽くてコンパクトなウェア 大好きなラベンダーブルーでね^^ シューズはチャコール 靴下はレッド 
足がむくんだ状態がベストだからって仕事帰りに、、 凡そ山にはそぐわないドレス姿で^^; 研修中のタグをぶらさげたフレッシュマンさんと 立ち仕事のお話 
わたしも最初は2週間で歯が腫れてねぇ。。
足が ではなくですか? それは…虫歯だったのでは?
いいえぇ足が攣って歯に来たの だけど今は何時間もヒールで大丈夫ですよ 
ニコッ へぇ〜そうなんだぁ 慣れるんだ 頑張るぞォ
って 彼の顔に描いてある^^


カメラスポットやお花の場所へちゃんと案内して下さるらしいです
ネイチャーガイドさん どうぞよろしく〜☆
雨季の茸たちにも 逢いたいな
多分 遭遇しないだろう ってことです 誰にって?
冬眠から醒めた熊さん♪

だれだっけ だれだっけ
くまさん ぼんやりかんがえた
そうだ ぼくは くまだった


トレッキングシューズって ね
コンクリートジャングルを歩くと ムーンウォーカー気分
月面を歩いてみたワケじゃないけれど。。。