いままで気づいていなかった。。 。 。



このお花が 未央柳







こっちは 金糸梅 だったんですね
オトギリソウ科  Hypericum patulum

どちらも 入梅のころから咲きはじめて 
目の醒めるようなyellow 従姉妹みたいに どこか似てますよ

てっきり 同じお花だと信じてました 蘂が伸びていくんだなと
いくらオトギリソウ科でも 失礼ですよねぇ うっかりものです^^
こんなふうに 気づけてないこと いっぱいありそうです 



きょうのふろく^^ ☆なぞやしきクイズ☆ 

お越しいただき ありがとうございます☆ 
あなたに 挑戦状!じゃなくて^^ 
はじめましてのクイズです♪ Let’s try!

Q1 一行詩の中にキーワードが かくれんぼ! !  隠れた文字を見つけて下さい 漢字の中にも 隠れているかな〜〜 ヒント: ブルーフレームの1句に1文字 5句5文字で完成する1文を詠み込んでいます 深読みしないで ネ   〇〇〇〇〇
Q2 ホワイトフレーム3句目の季語は どれでしょうか? その季節は いつ? 
季語 〇〇〇  季節 〇
Q3 スケッチ×一行詩 このふたつに通うモチーフは?  難易度 やや高いかも…
ヒント: 〇〇〇  


参照^^ http://minstrel12.exblog.jp/