無謀にも




馬を撮ることになる
動く生き物って はじめて。。。
しかも 加茂の競べ馬
まずは 上賀茂のお社へご挨拶
どうぞ いい俳句が生まれますように。。。
そうです 本日はひとり吟行のはず だった









いつのまにか カメラにすりかわる不思議^^
木蔭を見つけて スタンバイしたものの 
楓の透き通る緑が なぜか誘ってて^^
馬たちは 豊作祈願がかかってるから
真剣で
赤い衣の騎手が一番なら豊作
黒い騎手なら、、、
信長など 20頭も自慢の馬を走らせたらしい
社家の血が騒ぐのか 父から<来てるよ〜>とメール
スケッチらしい^^







正午を過ぎて 気温はぐんぐん上昇
真っ白な土埃と共に 馬場を一瞬で
駆け抜けていってしまった馬たち^^
ピントが後ろに合ってたり; 
隣の見知らぬお兄さんに
もっと我慢して撮らないと って叱られる(>_<)








気を取り直して^^
大田神社カキツバタの様子見に
社家道の路地を抜ける








北山まで歩いて いつものカフェで一息・*:..。o○
目の前が 植物園なのに 行かないテはない^^
父といっしょに歩いていたら
どんどん さっさと行ってしまう
だから 蜘蛛の巣に再チャレンジしようと思ったのに
挙句 わたしと一緒だとスケッチできないんだそうで^^
なんとも 不思議なオフ