.。o○ .。o○ .。o○

どこからか 
ひかりのような音の欠片が 舞い降りてくる
ん? ドビュッシーか ラヴェル(?_?)
運命のピアノ EMARSONの為に制作したそうで by娘
タイトルは 森の組曲.。・゜o。・.。o〇
へぇ〜〜 組曲 だったのか










そんな娘がふっと 西島さんっていいわぁ などと
そりぁ〜 素敵やけど。。。
ちょ〜っと待って 彼はどう見てもママの領域(*^_^*)
それなのに。。。真剣な目で
好きやわぁ
たとえば 珍しいキノコを愛でるときみたいに
ほぉ〜〜これは〜〜〜しげしげ^^そんな感じやけど?
からかわれてたんだ〜わたし(*・・*)
だんだん お祖父ちゃんみたいな
ぬらりひょん的人格を極めつつあるよ 君は
ブログ☆ネタの提供 いつもありがとう^^
そもそも 心斎橋そごう
上品な^^エスカレータでする会話?










その組曲だけど
エチュードみたいに必ず弾くから
森の匂いが 夢の中まで流れ込んできて
しかも 必修の講義に遅れそうで
これに遅れたら 単位落としそうで焦ってる、、、 
そんなリアルな夢
もれなく作曲者の心も くっついてくるのか〜 
組曲の不思議。。。













プチ評論upしています^^ 
http://minstrel12.exblog.jp/