crystal

どうやら〆切に間に合って投函〜 書き下ろし10句をarchivesへupしました 
タイトル<水晶> 唐櫃越えの尾根で原石を拾う おやっ これは〜☆ 小さいころ近くの通称@水晶山で見つけて抽斗に仕舞ってた あの水晶そっくり! 時空を越えて逢いに来てくれたの?水晶^^ 
ともあれ こんなに頑張ったのは 近年稀な^^出来事かもしれません 今世紀初… こちらから どうぞ http://minstrel12.exblog.jp/ 


連作の場合 監督 脚本 カメラ 演出 アクター 世界を思いっ切り構築^^ その構成を考える時間は 幼い頃のひとり遊びに似ている けれど 今回の企画は 対戦者がいて; 先生はレフェリー 愛はあるけど^^容赦なく判定される 辞退者も出たらしい リングに上った自分を一応褒めておこう^^ 実は 千載一遇のチャンスだ!って張り切ってて 辞退自体を思いつかなかっただけで… ところで この作品に集中しすぎて 今月の〆切が〜 パズルのピースが絶望的に足りない。。。 珍しく?焦ってます^^


修羅場のBGM^^   途中ラフマニノフにも浮気したけど^^ ほとんど ず〜っと聴いてました < green chord >  いいわぁ〜 ACIDMAN