To make a prairie it takes a clover and one bee,
One clover, and a bee,
And revery.
The revery alone will do,
If bees are few. 
              Emily Elizabeth Dickinson




このあいだ 美容師のSさんと話していて デジタル*パーマの最中なのに ちょっと聴いてみました。。。
1日のうちで 幸せって感じるのは何パーセント? モチロン♡夢の中も含めて^^
彼女90% わたし80% なんか気が合う^^ これは カウンセリングの手法のひとつということですが これほど高いのは稀だそうで…どうなのかなぁ









10句のプレッシャーで ああでもないこうでもない そんな修羅場〜なんだけれど きょうはお雛さま…☆ 気持ちを切り替えようと 下鴨さんの雛流しへ♪ ついでに東寺も ふらっとsightseeing 流されるお雛さまを追いかけて 糺の森を走ったり^^ 東寺という曼荼羅の宇宙で 帝釈天の伏し目がちの秀麗に我を忘れ^^ 早咲きの桜に魅入ってうっとり 
なんだか わだかまっていた気持ちが ふわっとほぐれて 今の持てる力すべてで ジャッジを受けよう ってとこへ落ち着きました^^ 〆切まで あと少し… 




糺の森アセビ 馬酔木 ツツジ
Pieris japonica