アカデミー賞のシーズン My Lover^^ブラッド・ピットのシネマも候補に挙がっているので まぁ^^ ちょっと気になる 授賞式の早口スピーチとか こういうときって無防備になるから素顔が覗けて面白い 演出されたショーだってなんだって構わない もうひとりのLover^^ジョニー・デップが オスカーにノミネートされたときなんて 誰が選ばれるかより 彼の鬱陶しそうな前髪が気になって^^ 
ところで 19歳の娘は なぜかR指定だと途端に表情筋が緩む^^ R15と18の違いってなんなんやろ とか 観たあとも真面目に分析したり なんでかなぁ? きっと オトナ扱いが嬉しいに違いない 些細なことで喜んだり悲しんだり 生きることに馴れない感覚って素敵〜☆ テーマとかエンディングの意味とか というより 観た映画についていっしょに語れるまで 大きくなったんだ〜 ちょっと感動 でもね ママは何処で泣けたん?とか 頼むから聴かんといてぇ〜〜 そっと心に仕舞いたいこともあるんだけどな オトナには^^

※ R指定とは rating system その映画を見ることが出来る年齢制限の枠およびその規定