思い切って気管支の白い粉flutideをストップ 2ヶ月以上も吸引していたオドロキ〜 Dr.の悲観的予測よりは早かったけれど^^ 
3月からのお仕事 イメージ通りやっていけるだろうか ローンチ入荷に伴う返品〜新作VMDの実行まで 感性はモチロン決断力+体力+ガッツが必要で… 春の移動でメンバーが変わる 癒し系@新店長をみんなで盛り立てていかなきゃ 
現店長との別れは…淋しい その向日葵のようなパワーで引っ張り上げ引き立ててもらった 憧れのVisual Merchandisingを学ぶ過程で 商品は呼吸する生きもので お店にイキイキとした流れを創り出すのがVMDなんだ〜と実感 抽斗も少しずつだが殖えて 言葉に尽くせないほどの感謝 そのうえ お友だちとしても深く響き合えるシアワセ〜☆ 田辺誠一似の優しさ200%マネージャー 髪形は最近ベートーヴェンなんだけど^^ 彼も移動… 切ない春; 
だからって嘆いてばかりいられない 新メンバーのフレッシュな持ち味と出逢ってさらに素敵なお店に生まれ変わるチャンス☆ シフトもキープできそうで ほっ^^ あしたは春寒の野鳥園へ吟行です♪ 








  

      ☆ ☆ ☆
俳句誌などに掲載された作品・評論・エッセイの記録をひっそり創りました 
現在進行形で少しずつ… 2/24本日renewal〜☆ 
小鳥に威嚇されながら^^ 撮った写真で〜す おぉ〜こわ〜〜
そんなガラクタを見て下さるという心優しい貴方^^ 
どうぞこちらへ↓ のんびりしていっとくれやす〜
http://minstrel12.exblog.jp/