ただいま発売中の俳句研究3月号<句友・句敵>に Eさんがわたしのことを書いて下さいました ありがとう☆Eさん 誰にバトンが渡るかわからないリレー・エッセイ それ誰のこと?ってほど美化されていまして; 
偶然 本屋さんに立ち寄られた方は これも運命だとあきらめて^^ ぱらっと覗いてみて下さいませ P.86〜87 バレンタイン発売号←これに特に深い意味はありませんが^^ EさんはLove Letterだと仰っています そんなモノを全国主要書店に並べるなんて〜 うれしすぎるじゃないですか〜〜 このエッセイを読んで このままの人なんだと決して思い込まないように^^ よくご存知の方は 立ち読みしながらサギ!とか大声で叫ばないで^^ 
きょうのタイトルは 出逢いの不思議を想って直感的に^^ 誰が掘り出しものとか そんな意味じゃないです^^ 偶然は必然? 俳縁と呼ぶらしい <予告> 来月はわたしが恋文を披露する番で^^ ところで<句友・句敵>は花嫁紹介みたいって どなたが言い出したんでしたっけ?