minstrel12092006-12-24

今年最後となるはずだった風花忘年句会 残念ながら欠席… 空気が乾燥してきて なんだか危ないなあって心の片隅にはあったのだけれど 気管支を傷めて 咳とかすれた声しか出ない!事態に お仕事も声が出ないと成り立たないから スタッフに気遣いつつお休みいただいて休養 Dr.は緩やかに効くお薬しか処方してくれないので なかなか治りにくくて^^ 
こういうときって 心配りというか何気ない優しさが沁みるなぁ〜 忘年句会は なんとか前日に不在投句 わたしの風花での大事なパートナーであり 常々妹のように感じているGさんが 句会翌朝メールで詳細を知らせて下さり みなさんの愉しまれた様子やあたたかい句評を知ることができた で かなり浮上^^ Gさんありがとう♪愛すべき風花のみなさんThanks! 
風花の舞う日 京都駅のとあるティー・ルームで 顔合わせのような感じの出逢い^^ たった3人で始まった風花句会が 少しずつ いつしか こんなに大きな存在になるなんて思いも寄らないこと 生きるって素敵〜☆