水の戯れ


湖へ還ろう。。。 。 。




淡海の西岸へ 最近ショート・フィルムを編んでいる娘 ふっと思い立って行きたいところが珍しく一致^^ ここは ふたりのお気に入りスポットなんです☆ 
街道筋を歩いたり 渚を走ったり飛んだり 砂を転がったり^^ 
鄙びたお寺 祇園さんを祀ったあと このあたりに来ると いつも 山の神さま みづうみの神さまの気配を感じる 




湖賊の赤蜻蛉




朝方は眩しいくらいの日差しだったのに 午後になると 柔らかな光線が心地いい  みづうみに ゆっくりと天使の梯子が降りてくる 
今の自分を好きになれたらいいな そんな気持ちから セルフを撮るらしい 自身を発見する それは〜素敵☆






え?わたし^^? 俄かアシスタントで 監督^^の指示通りのカメラワークではあるけれど オフィーリアのイメージをプラスして ラストシーンを岸壁でテイク^^v 思いっきり楽しんでしまいました〜☆ ムービーも面白そう*^^* あぁ〜だけど夢中になって また日焼けしちゃったしぃ〜〜




猫と

 
少女





聴こえるのは 波の音だけ どの路地を抜けても すぐそこに湖 夥しい落ち鮎が打ち上げられている そんな浜辺 
静かなところで暮らすのは きっとムリ^^; だけど こういう場所で眠るのは悪くない かも ジマイマの森もいいけれど いつか この湖に散骨って。。 オコラレルダロウカ。。。





風が冷たくなってきた さっきまで 煌めいていた湖面が たちまち濁りはじめる 打ち寄せる波も高くなって さぁ そろそろ 帰ろう。。。 
夜の渚で 波音と寝袋に包まって 流れる星を見つめていたい こういう場所なら 星の鼓動が聴こえるはずだから…☆ 



湖のクリスタル




http://minstrel12.exblog.jp/
↑ 先月の俳句 うっかりup忘れてました^^;