birth 

 
  



きょうは 娘のはたちの誕生日 
祇園のトランティアンというフレンチで
ささやかにお祝い
スタッフの方は
このあいだの宵山の句会を覚えていて下さり 感激
娘のために ノンアルコールの
カクテルをオリジナルで創って下さるサプライズ☆
こういう なにげない気配りって 素敵





橡の鎧^^ 





娘の小さいころ 手紙をもらいました
たぶん お仕事で居ないとき
淋しかったんだろう ね 
ままのだいすきな ぱうるくれーの えをあげるよ
おそらく カレンダーから 切り取ったのだろう
クレーのセネキオが 小さく畳まれて入っていたことを
ふと 想い出します
いっぺんに 疲れがふっとんで
あたたかな気持ちで 満たされました
わたしにも 母性というものがあったんだな って^^;







やわらかなココロ 思いやる気持ち ジャンヌ・ダルクの鎧
いろんなものが 必要になっていくだろう
そっと 仕舞っておくもの 
いつか 捨てなきゃならないもの 
きっと もっと つらいこと あるかもしれない
いつも 守ってあげたいけれど 
いつまでも ってワケには いかないなぁ。。








だけど 大丈夫
きみのダイヤモンドは 壊れたりしないから
名前のままに これからも ピュアに生きてほしい
どこにいても シアワセ 祈っています

Happy Birthday to you☆ with Love  





トランティアン 祇園
http://www.trenteetun-31.com