sleeping beauty


眠りから醒めた森のオーロラ姫*^^*
朝の森の なんて清々しいこと   



カンナから決死のダッシュ! ねぇねぇ なに慌ててるの?


おっと ここで 娘からメール.・*.。o○ 駅に着いたらしい・・・ 一旦 森を出て 北山のいつものカフェへ
Ça va?  
。。。最近 フランス語が意味なく混じる会話 なぜだ^^
ママの話は ホ〜ンマ とりとめないなぁ
。。。それが 奥深い会話ってモンでしょ^^  
ところで バンドの曲 できたん? 
Pardon?  
。。。実は 10分の名作が生まれたらしい
やるねぇ  
C’est vrai? ホンマに?

プライドって なんやろ 
プライド? 生きてる意味だよ それは

Salut! 
ふたたび 森へ舞い戻るわたし^^  





妖精のパレット


夢見たものは。。。
いつもの森から さらに踏み込んだあたり だぁれもいない 闇色の蝶に導かれて ちょっと ほの昏い ひんやりstroll 森が深まるほど 翠の透明感が 増してくる


女郎花のやじろべえ あ バランスが、、 
 

どこかで 水の湧く音。。。。 。 。 。
響き合える人と一緒に歩けば *^^)(^^§ 言葉なんていらない そんな気分

ひとりで気ままな散歩 これも悪くない 。。。ひとりごと つぶやいてるらしい 気づいてないけれど^^

 
水引 dead×end 


幻の仙翁 まぼろし。。にしては 鮮やか


妖精たちの集会 

針葉樹の森を ぶらぶらしていたら ばったり♪フェアリー☆リング そもそも 妖精の仕業だから 発見には ちょっとしたコツが^^


カイン&アベル 


瑠璃の休息

 
さりさり産毛に触ってみたり。。



・ ・・ん? 醒めない夢を見ているの?? 
もし 夏の七草があるなら あなたを1番にプッシュしたい な♡^^♡ 

レンゲショウマ




♪ ♪ ♪ ドキドキッ…森の広場で カリヨンが時を告げている 鳴りおわるまでに帰らなきゃ 馬車が かぼちゃになってしまう 
魔法は溶けたのに なぜ ガラスの靴だけ 残ったのだろう これは いまも疑問

Bonne journée!