森へ還ろう。。。 。 。 。 



蕾たち  もうすぐ ひらきそう  




樹を植える 植樹活動って はじめての体験です♪ いつの日か森になる なんだか素敵だ〜〜 黙って木蔭をつくり 水を蓄える そんな木を植える 忘れん坊のリスが喜ぶような 実の成る樹がいいなぁ 動物や虫がやってきて ヒトも雨宿りとか木登り アリスのお昼寝ができる樹に育って欲しい これは いわゆる会社の社会貢献事業のひとつです 楽しそうなことには参加しなきゃね^^ パソコンでエントリー♪ まだ 9月のお話ですが いまから愉しみ…☆ 





そうなんだ この怒涛のクリアランスを乗り越えれば☆彡 頑張れ!わたし^^ でもね 復帰してから 不思議にお店を俯瞰できるようになって クロージングも 研修後この半年くらいで ちょっぴり自信がついたかな なんにせよ 基本は あらゆることに真心で これがポイントかもしれません などと ポジティブに自己評価^^ 




七夕の雨上り 




ところで 夏のカメラ散歩の必需品って なんでしょう…
カメラ 帽子 長袖 水筒 日焼け止め 念のため^^傘&合羽 
そして なにより 虫除けパッチ これはね^^ ユーカリの香りが沁み込んだシールです これを靴下や袖口などに ペタッペタッと貼るだけで 薮蚊や山蟻から刺される心配は消える ホンマホンマ タイムリミット6時間^^ 特にB型O型のあなた 必携ですよ 小さな子どもにも安心 B型親娘で実証済^^ ただし 全ての虫に効くとは限りません って書いてある ただいま独自に調査中。。




これは 虫パッチ じゃなく〜 
好評につき 葉っぱのマスク 第2弾^^





七夕は 星祭とも呼ばれます 
願いは 届くだろうか。。。 



   
きょうの付録^^

やっと見つけた鉱脈^^ 
蜘蛛が一夜であつめたダイヤモンド☆ 
何回転んだって〜 い〜いさぁ〜♪ ややハスキーヴォイスで♪♪