夏至の夜のキャンドル☆彡


あすから タンポポの絮に乗って^^ 時計を忘れたプチ旅へ 初トレッキング^^
みなさまにとって 素敵な週末でありますように…☆いってきま〜す







カットの帰り 近くの森へ すっかり緑に包まれていました 
清々しい雨の中で 一羽のツグミと出逢う
早春のカメラ散歩で見かけてから と〜んと ご無沙汰だった
あまりに唐突で お互い驚いてしまってね 
反射的に 飛び退きました^^ シャッターチャンスは 何処へ・・




 




そういえば 半月ほど前の明け方 ホトトギスを聴く
彼の歌を聴けた年は 不思議にね いいことがあるんです 
初啼きにしては ちょっと遅いでしょ 
多分 深い眠りで^^ 
啼いてても 気づかなかっただけ でしょう^^
なんだか 切ないこゑだった。。








こうして 季節は巡り 確実に時を刻んでゆく
わたしの時間は あと どれくらいかな なんて
ちょっと 弱気になってたり。。









ともあれ 今宵は mid summer night's dream 
フローティングキャンドルを灯して 
この星のこと 愛する人のこと 
遥かな国のこと ポーラーベアのこと。。。
キャンドルナイトにあなたの幸せを祈っています♡
与えられた時間が止まるまで 
神話のハチドリみたいに 
少しずつ できることから はじめよう

http://www.candle-night.org/