なぞやしきファイナル☆レポ〜ト^^v


雨上がり

こんにちは〜


先輩たちは迷わず辿り着けただろうか きっと ふたりでフレームと作品のバランスとか 気にしてくれたかな 見て欲しいけれど見て欲しくないような くすぐったい気持ち^^; 



微妙に575^^


クンクン だあれ?


さて それでは なぞやしきのみなさんの作品を ちょい未熟なアングルで^^ ゆるりとご堪能下さいませ It’s show time!!!
まずは なぞやしきの主k-taさんの作品から 




もともと なんにも描かれていなかった。。 これはココナッツの繊維を漉き込んだ紙でね 下のはTシャツ^^ 中央に描かれたメロンが^^k-taさんの絵 なんだか観てるだけで落ち着く 訪れた人が筆を入れていく予測不可能参加型アート はじめての人は勇気要るよねぇ って 娘ですけれどね 一番に入れさせてもらったの^^ このメロンは冷やしていただきましょうね^^/ 



夏のしつらえ by k-taさん

かくれんぼ あそんでよ!!!



次は Bashさん まるで印象派の絵のようでしょう けれど 実は写真です 憧れの写真を写真に納めるって。。 キンチョ〜〜〜 タイトルは<森の詩>でしょうか。。Bashさん? 





なぞやしきの灯

空のライト




カッパさんの木版画 先程はじめてお目もじしました なかなかキュートな女性でね ユーモアのセンスがいい感じ 気が合いそう^^ もっとお話していたかった♪ お名前のようなお皿は、、 なかった ですねぇ確か^^ 





あとのおふたりは まだお目にかかったことがないんです。。。逢えるかな いつか 
銅版画   とても精緻でお洒落 じっと見つめると不思議な世界が拡がります☆ ポストカードには 1枚ずつ ありがとう と書かれていて お人柄が偲ばれます


 


押し花   ひとつひとつのお花や実は 小さいけれど 集まると なんて華やか♪ 魅せ方が 実に達者やなぁ。。。初参加なんですか プラスエネルギーが溢れてますねぇ☆





ここらで ちょっと ティーブレイク^^ きょうのk-taさんケーキは チョコレートジンジャー ふんわ〜り焼きたて モチ美味^^ 
兎さんも ドクダミなんかを食べてたり…☆ いける〜〜?




  
そして 父の水彩スケッチ 年賀状は毎年父のスケッチからチョイス^^させてもらっているけれど いっしょに何か っていうのは 初めて 面白かったね☆お父さん ありがとう♪




my一行詩
いかにも俳句っぽくしたくなくて 画仙紙1枚に5句ずつ10句 ペンで横書き わが〇ーラ〇シ○ 〇〇社のフォトフレーム^^に 作品自体は 父の加茂の競べ馬スケッチと5月の神事への取材からインスパイア ここまではよかった ほぼperfect、、 清書するとき なかなかリズムが掴めなくて、、 とうとう画仙紙を使い切りました^^ テーマ遊ぼうよ!!! だから あそぼうよクイズ☆も考えてっと 遊ばせてもらってワクワク*^^* こんなに ときめく体験ありがとうございますk-taさん♡ 





そして 作品は こんな感じで なぞやしきの空間に展示されていましたよ

 


世界は まだ存在しているけれど
わたしは 何処へゆくのだろうか
世界だけが 其処にある。。。



風が。。。

あれれ 時計忘れちゃった〜




は?俳句がよく見えないって?? それは〜あちらにそのうちupするかな^^; 俳句は旬がいのち やはり なぞやしき限定…☆ということで 雰囲気を楽しんで下さいね うふ^^
夢の空間なぞやしきThanks いたずらな座敷童もね^- see you。。。




糺の森