なぞやしき☆レポ〜ト

このたびのなぞやしきは いろんな出来事がありすぎまして まず 搬入日 父のスケッチの硝子フレームが 持ち重り^^ 重すぎて落としそうになること数回 おまけに いつもはあるはずの<ぎゃらりーなぞやしき>の看板がない、、 そりゃ翌日から開催だもの 出しませんよね で しっかり迷子^^










次の日 家族で出かけました なんか写生大会で特選になったとき みたいなノリ^^ 参加してるだけなのに で 穏かで静かな語り口のk-taさんと ゆったり過ごしてシアワセな午後 彼の手作りバナナケーキがまた美味で…☆ さぁお暇しよかぁ〜 写真撮り過ぎでしょ 万一ピントが合ってないといけないから ってね 余計に余分に念入りに 
そして お庭を逃げ回る兎さん アリスのお茶会に遅れるよ ちっとも撮れないから 見かねてk-taさんが一羽を捕まえて下さり 抱っこショット 兎と彼の^^ それがまた いい感じいい雰囲気に撮れて 素敵なショットやなぁ これは〜往来にupできないからプレゼント♪って 密かに楽しみにしていたら 消えてたんです〜PCから〜〜 この喪失感・・・ わかります??? まあ ただの〇ホなんですが 
なぞやしきの座敷童が持っていったのでしょう とk-taさん 優しいお人やわぁ 











10日のフィナーレに 座敷童クンから 写真を返してもらいに上ります けど あの2ショットは わたしの心のファイルにしか存在しません。。 そこのあなた 笑い転げてないで なぞやしきの怪なのよ って 座敷童も迷惑ですよねぇ こういう信じられないような失敗 得意なんです実は^^ 
え? 作品について語ってないって?? それは〜 また来週 リベンジのお写真とともに^^