あ そ ぼ う よ ・*:..。o○ ☆ *゚¨ 


 






貴方の詩が創りやすい絵を選んだらいいよ ホンマに? お言葉に甘えちゃいました^^ そうなんです 父とのcollaboration 果たして寄り添えているのだろうかテーマ、、 こんなチャレンジ初めまして〜で ちと緊張~~~ 父の素敵なスケッチのおかげで なんだか いい句が生まれましたぁ*¨* モンダイは展示なんです 試行錯誤。。 美術館のワークショップで↓意外なヒントを貰ったり^^ 表具師さん ありがとう こういうセレンディピティ やっぱりありますねぇ…☆ 
ということで 6月<なぞやしき>グループ企画展に参加します テーマ*あそぼうよ!!! いつのまにか !マークが 3つになってるんですけどk-taさん^^ 遊びに行ってても ね 作品を出すのは初^^ 本日ドキドキの搬入♪ なぞやしきの主k-taさん 気持ちを解きほぐすような楽しいお話をして下さる^^ ちらっと他の作家さんの作品を観ちゃったり^^見惚れたり…♡ それより なにより まだ届いてない作品もあって^^ どんな風に展示されるのか すっごく気になるわぁ^^ 
なぞやしき  http://www.geocities.jp/nazoyashiki/ 
あす〜6/10まで お近くにお出かけのときは ふらっと立ち寄ってみて下さいませ 













P.S. 上記ドキドキとは 別次元で 蜘蛛の巣♪キャ〜ッチ^^ 思い描くプリズムとは違うんだけど・・・ここは何処?
雨の薔薇 カメラは水中OKだから 雨も大丈夫 でもね お気に入りのソニアの傘 いつのまにか雨漏りしてて ドボドボ。。。。。 。 。 やっぱり カメラ散歩には河童 じゃなくて 雨合羽かしら^^













雨の中の薔薇をごらん
薔薇の中にもうひとつ 水の薔薇がある
揺らすと 輝かしい水の花が落ちてくる




これは〜 誰だったかな 忘れました とっても好きな詩なんです^^



archivesも雨らしい。。。  http://minstrel12.exblog.jp/