勝手にカテゴリー

カテゴリーなんて機能はないと信じていた<はてなダイアリー> そもそもカテゴライズに意味はあるのか 多少なりともブログを客観視できるのか そんなことで悩んだりしない^^ さっそくカテゴリーを創ってみる 
はじめたころは毎日更新してたんだ〜などと他人事のように感心 アキハバラ@DEEPみたいに有能なAI付きじゃないから 同じタイトルをいくつも見つけたり^^ なんとか無理矢理な感じで分類 〆切秒読みなのに 途中から面白くなってきて カテゴリーのタイトルで遊ぶ 
これ以上カテゴリー増やしたら カテゴライズの意味が無くなる気もする きょうのブログ 声に出して読むと 韻踏んでる^^ 舌噛みそう。。。 












諸葛菜 アブラナ科
Orychophragmus violaceus