minstrel12092007-02-06

かなりハマってしまいました〜☆ 写真って面白い♪ 
デジカメの操作もロクに覚えてないのに? そうなの まだこのデジカメ☆ペンタ君には わたしの知らない秘密がい〜っぱい詰まってる 気がする^^ だけど それより もっと感覚的 俳句が生まれるときみたいなゾクゾク なかなかピント合わせられないしィ 撮れるまでなぜか息止めてるしィ^^  だけど 居ても立ってもいられないようなソワソワ ピントが合った瞬間 こころが届いたようなドキドキ
1ヶ月半の休養も カメラ散歩っていう正統派の^^理由があると 思い切って飛び出して 歩いて元気にって どんどんポジティブになれる不思議 


始めたころは デジカメというメカが優秀だから撮れるのであって わたしは何処に居るのかな なんて疑問を感じたりぶつけたりしたけど 浅薄でした〜 
俳句だって 生まれる前から存在する言葉+洗練され淘汰されてきた季節の言葉=季語を駆使しているワケだから 何処からがわたしとか 何処までがとか それこそが傲慢だった そんなことに気づけて なんとなくウレシイ光の春。*・.。*・.。* 手ほどきしてもらった感謝を込めて^^