minstrel12092007-02-04

暦の上では もう春ですね♪ お仕事に復帰して 春色のドレスを身にまとうと なんだかウキウキ 歩くたびにシルクの襟がふわっと揺れる!←自己陶酔の極致^^ 久しぶりのお店はすべてが新鮮に感じられて この休養 悪くなかったかも な〜んてね 

いいことは 重なるのだろうか ブログでつぶやいたことのある爽やかシェフT氏 念願の夢が叶う途上で 病に倒れてしまった のだが その彼がやっと復活! 肩の力が抜けていい感じ〜 なんて笑い合ったけれど ホンマは心配しすぎて どうにか なりそうだった… 
いよいよ開店♪ バイトで娘を雇ってくれるらしい 大丈夫かぁ〜お店^^ 遠慮なくビシビシやってね!とお願いする お店の未来と委ねる不安で揺れる〜 そこは以心伝心 なのか 動揺が手に取るように表れていただけ なのか 若いけど頼りがいのあるT氏 の〜んびりと 娘さんが働いてる日に レストランへ来たらいいでしょう? ありがとう 友よ やっと 彼のイタリアンが味わえるんだ〜 楽しみ☆