フウの樹に逢いたい!
この衝動を抑えることができなくて^^
地下鉄で まっしぐらに植物園へ 
まるで 恋人に逢いにゆくみたい?
なんだけど  
乾燥と埃のないところなら大丈夫とDr.
が しかし 花粉も飛び始めたらしいよ ってことで
お気に入りアナスイの毛糸帽&マスクで完全武装
かなり怪しい出で立ち^^
ところで 怒涛の1月はどうなった ん? 
そうなんです 実は
1月いっぱい 思い切ってお休みいただいてしまいました
継続中のVWDマッププラン とか
店長から習う予定だった業務計画の予算立案etc…
先延ばしになってしまうけれど 
思い煩っても どうしようもない この際 ご好意に甘えよう



 
せっかくの貴重な日々 
昨秋以来 保留していたことをやっていこうと決心
なんてポジティブな休養!←自画自賛^^
幼なじみが一家で移住した屋久島の森へ?
という夢のプランは 取り敢えずペンディング^^
目の前の原稿? ほぼ完成
愛しのフウの樹にもらったパワーで
次なるプロジェクトへGO♪


ナルキッスス・カンタブリクス ヒガンバナ科
Narcissus cantabricus

水鏡のナルキッスス^^