minstrel12092006-12-06

ジョン・マルコヴィッチの<クリムト>  マルコヴィッチって 国王にも画家にも化けられるんだな^^ 京都シネマで上映中 レイトにならないうちに行かなきゃ〜 なんだかお茶会に遅れそうなアリスの兎の気分^^
名画から登場人物が消える???  <小川信治展 干渉する世界> 大阪中之島国立国際美術館 レストランもお気に入り♪ 資料室でこっそり句会をした想い出←決して真似ないで下さい^^ 24日まで 月曜休館 行けるだろうか〜 
これがダメでも  <夢の美術館 大阪コレクションズ> 同美術館 2007.1.16.〜 ピカソ モディリアーニ ダリ バスキア マグリット パウル・クレー セザンヌ カンディンスキー なんだか無秩序だけど こんなにいっぱいいいもの大阪にあるんですね! こちらは来年クリアランスの波が引くころだから きっと行けるはず 気合入れとこうっと
堂島のサンボアで  <風花忘年句会> 忘年句会って? モチロンいつも通り真剣に句会するんですよ^^ だけどサンボアは老舗のバーです 某広告代理店の方が頻繁に利用することで有名 会議室で句会のあとOさんに誘われた微かな記憶… 
娘の声楽<クリスマス☆コンサート>  テルーの唄&アヴェマリア アヴェマリアは今回シューベルトに難易度アップ♪ ステージ度胸は顔負けだから^^心配はしていない が 衣裳を創るとかって毎晩遅くまで 真紅のインドシルク相手に無謀な試み 言い出したら聴かないから〜〜 転科試験は大丈夫なのだろうか 
他にも 目白押しのスケジュール… 大丈夫か?は私のほうなのかも^^