minstrel12092006-12-05

なんだけれど シーズンとしては春の新作が入荷 冬から春への予感溢れる柔らかな檸檬イエロー 瑞々しい苔のグリーン 生命力溢れるシダーグリーン ブラックも春らしさが感じられるふんわり素材 当分は顧客中心へのご紹介だけれど これは!!!って感じ わたしのお気に入りは ココアカラーのシルクのような感触でポリ素材スカート テープ使いがエレガント〜☆ 定着した感のあるクロップドパンツ ブラックだがやや短めでサイドのリボン処理が可愛くなりすぎない大人のロマンティック 通常日曜の午後に入荷するので 展開の月曜までにお店の作り直し 少しずつだが ベイ展開の要領も飲み込めてきて 店長指導の下 消灯までにふたりでなんとか形を整える ホッ