minstrel12092006-10-17

ちょっとうれしいことがあった 以前 ここでつぶやいたことのあるシェフ修業の彼が突然お店に顕れる 奥のカウンターでパソコンを睨んでいたら かなり高い角度から よく響くテナーで名前を呼ぶ声 主任かなってハイッ ! 振り向くと Tクン☆ホンマに約束通り戻って来たんや〜 なんでもミラクルが重なって お店を持つ夢がいきなり現実に♪ 夢へまっしぐらなハートが眩しい 頼られるように見える必要からジム通いの日々らしい  彼は真剣なんだけど微笑ましいエピソードではある ちょうどYさんが休憩から帰ってきたので 感動を分かち合う 11月オープン 彼らしい快活で爽やかなイタリアンになるんだろうな 招いてくれるのは 少し落ち着いてからだとか 楽しみ〜☆