minstrel12092006-05-21

という訳で 伊坂幸太郎☆最新作〝陽気なギャングの日常と襲撃〟 これがどうやら今年の娘からの母の日のプレゼントらしい ホントは先斗町の美味なクッキーをいただく予定だったけれど 軽音の新歓ライヴで〝ぶっとんだ〟そうな 
ライヴのあと発熱 まあ入学以来頑張ってたから そろそろ来たかって感じ その後の打ち上げも アレルギー体質でアルコール厳禁で 部長さんが専属のボディーガードをしてくれていたとか ありがとう 未だ見ぬ部長さん 
彼とは全く係わりがないけれど〝陽気なギャングの日常と襲撃〟読了 ただいま絶賛上映中の〝陽気なギャングが地球を回す〟の続編 続編って大概面白くないはずだけど これは例外中の例外 伊坂幸太郎自身は1作目から読まなくても大丈夫なんて弱気だけれど やっぱり1作目を踏まえて味わうと味わい深い