minstrel12092006-05-06

このあいだのストアミーティングで はじめに店長からクイズの出題 お伽話から選択形式でaかb 月に帰るかぐや姫と育てたおじいさんおばあさんのどちらが寂しいか とか aが2から3個?で人魚姫タイプになった ストレスを解消するには芸術系で癒されようって結果 店長と事前にこのクイズで遊んでいたので ふたりのタイプがいっしょなのはわかっていたけれど 振り幅はありつつも なんとスタッフ全員人魚姫だった(Yさんは朝礼で不在) この結果について 是非とも店長と話し合わねば って 少なからず驚いたのでね^^ Kさん これどう思います? 
実はもうひとつ秘めたるテストがあって 〝いじめへの対処〟みたいなクイズ これは理由は定かではないがスタッフにはまだ公開していない って意味深だな 来月やるのかな 兎に角イエスあるいはノーを選んで矢印に沿って進む 吟遊詩人は何回やっても(何回もやらないよね フツー) マイペースなのでイジメに気づかないタイプ つまりイジメ甲斐のない人間らしい ふうむ 因みに店長は おっちょこちょいタイプだって!! なんかある意味納得 えっ!その対処法は? 忘れたよ ごめん