minstrel12092005-12-15

スクラップ・ヘブン〟の口直しに〝閉ざされた森〟を観る ホラーみたいなタイトルだけどトリッキーなアクションでカーニヴァルの裏路地が効果的 カーニヴァルって死者の祝祭だったんだなと今更ながら気づく 癖のあるトラボルタだとつい悪役かと想像するが ここで既に罠にかけられたようなもの 悪役といえば〝ヴェニスの商人〟 〝春の雪〟はヴィスコンティばりの荘厳さとか 冒頭の〝スクラップ・ヘブン〟 一寸〝ファイト・クラブ〟に似て否なるもの 笑うべきところで誰も笑わないのは何故? エンディングの為に創られたフジ♪ファブリックの〝蜃気楼〟が閉塞感のある物語の幕切れに憎らしいほど呼応  

ぷち写真館  バオバブの木