The Back Horn熱は醒めず 遂に娘から借りるライヴDVD 爆音夢花火 去年の野音 このライヴの1ヶ月後に神戸で彼らに遭遇したんだ 熱帯のようなシーサイドの暑さをオモイダス 夕焼け目撃者 透明水彩をぶちまけたような真紅の空をオモイダス 
また好きな曲が増殖 〝光の結晶〟〝夢の花〟〝未来〟はもともと好きだけど〝レクイエム〟〝8月の秘密〟〝涙がこぼれたら〟 このあいだのHatchでも驚いたけれど 初っ端からテンションが高くて熱くて 既に2曲目で暴れて摘み出される約1名 2Fウイングって そういうのまでよく見える モチロンステージは俯瞰状態 
栄純が〝大阪の女性って可愛い人多いねえ けどオトコはブサイクだな(笑)でもいいよ〟なんて話してたな 今夏のRush Ball2005で また逢えるって信じていい?