がっかりした〝キング・アーサー〟とうとう見逃した〝アレキサンダー〟〝オペラ座の怪人〟いつのまにか過ぎていった ごめんねジョニー〝ネバーランド〟行けなかったよ やはり花粉のシーズンは躊躇いが先に立つ 
去年のことなのに未だ楽しめる大英博 って私だけかも ミイラ以外にもルイス島のチェスの駒がお気に入り セイウチの牙と鯨の歯で彫られているらしい 12世紀ごろノルウェーで製作 スコットランド北西の島で発見されるまでの語られない物語 見つけた船乗りは驚いたろう ケルトの妖精みたい 
〝あらら どうしましょう〟こんなに困った顔でテキトーに悩むクイーンなんて見たことない ビショップはこの俯き加減がいかにも何か企んでそう 闘うつもりなど毛頭ない沈黙のキング そんなに楯を齧ってどうするのルーク どことなくドン・キホーテな飄々ナイト 
ときどき取り出しては愛でる 海洋堂のフィギュアなんだけどね 
  
小鳥引くチェックメイトをかけられて 吟遊詩人