花粉シーズンは仕事以外で極力外出したくない コレ本音 まさに花粉鬱状態 〝身の内にさくらを満たし籠りゐる〝此れ本心 出掛けるときは 白い烏天狗 いっそ花粉の飛ばない沖縄へ移住しようか この世のニュース・ソースも海溝への沈み加減を失速することは決してない 思いっきり楽しいことを想像する 3月の約束 アカデミー賞の行方 パーティ嫌いのジョニー・デップ 去年のノミネートの日の髪型 セクシーでワイルドで申し分なしッ
ジュード・ロウも〝ガタカ〟で一瞬好きだった 〝スターリングラード〟でさようなら 過去完了 ここで重大な告白 ブラッド・ピットがかなりずっと好き 現在進行形 お気に入り〝セブンイヤーズ・イン・チベット〟マイナー? ラストは心に永遠の刻印 多くを語るまい 観たらどんなに素敵かすぐわかるから   
   
       絵の中の渚を受験子と歩く    吟遊詩人