Thanks to

ひかりの冬紅葉





本日 なぞやしき ファイナル〜〜☆ 
ということは? 作品 搬出。。
これは ちょっとどころか 淋しい気がする
あすになったら もう 
この空間は存在しない という事実が です
夢の時間に終わりは つきもの
だからこそ それは。。
そんなの わかってるけど。。。 



ファイナル記念に 素顔たち☆載せてみました^^v
まだ この一眼レフに慣れてなくて^^
ボケ気味〜ご容赦下さいね♪




なぞやしき 素顔展  by k-taさん




素顔  小さな穴なんだけど 貌 

 

遅れてきた素顔^^ 



素顔  渦の不思議





いつも素顔  

 




素顔  こころの稜線 






my素顔 一行詩




とびきり独創的な素顔たち。。。
もしもし〜素顔について なにか発見は^^?
えっと それはね。。
k-taさんは 作品を見るだけでなく感じてほしい って仰います
素顔と同じくらい 深遠な科白だなぁ。。。





会場風景は こんな感じ 





心の静寂さのために 私たちは一時 より透明な 
恐らくは より激しい人生を生きることができるのである   W.B.Yeats






ありがとう☆なぞやしき 






できれば 忘れていたかったけれど^^お誕生日のつぶやきを^^* 
きょうまでのシアワセ・*:..。o○☆*゚¨゚ 
コトバに尽くせないくらい 感謝しています♡ 
これからも いまを ささやかに せいいっぱい生きていこう 
目標とか夢とか? 言わないほうがいいらしい 
黙ってると 神さまは 
拡大解釈して いろんなことを叶えて下さるから☆彡

        誕生日のくれなゐに張る氷かな     吟遊詩人










素顔☆一行詩 upしています〜〜☆ 
真ん中の 冬の虹 これは なぞやしきへの挨拶句^^♪

こちらから http://minstrel12.exblog.jp/

素顔展3部作 完結編^^v 
おつきあいいただき ありがとうございます。。。


おまけ^^☆



帰り道のパン屋さん♪