true face 






素顔って なんだろう
real face  true face  face without make-up^^
英語に置き換えると 深遠なようで 直截だけど
真顔とも違う 仮面を取り去った貌 
素のワタシ 飾らない 本質
自分自身の素顔とは。。。 
わかっているつもりで これが 一番の謎だったりして^^
そこで ちょっと 周りを見つめてみると…
わたしを取り巻く人々 生きもの 
野の花 お気に入りあれこれ 日々の現象 etc。。
世界のすべては わたし自身の鏡のようで
なんだか コワクナッテクル
ちょうど 誕生月という偶然も重なって^^思い巡らすこと数多




あくまで 創作 
だけど 虚の中の真を素潜りで という試み
一行詩で参加しています。。。 
なぞやしき企画展 テーマ☆素顔  〜12/9まで
立体とか 平面とか 
あの空間に在るだけで 感じる なにか
作品たちは どうやら 
なぞやしきの魔法に かかってしまったようです 
冬の使者☆綿虫たちが 空を漂いはじめました・*:..。o○☆*゚¨゚





森の向こうには