プ リ ズ ム ・*:..。o○

風が吹いてくると〜〜
揺れる まだ ゆれる
だから
待つ ひたすら 待ち続ける。。。酔いそう
って カメラですけど^^
風と仲良くなりたいな〜 ふっと 
そう思って カメラを向けたら なぜか風が柔かくなって
いつものように ブレなかった ブレてない
不思議だ〜〜〜









風光る これは 春の季語ですが
ひかり これを捉えるのは さらにムツカシイ
午後の植物園で 迷子になりながらの帰途^^
ふと カツラの樹と樹の間に ひかるものが。。。
蜘蛛のアート発見…☆彡
なんて見事なプリズム 魅入ってしまいました
誰かに見せようとしたワケでもないだろう
それなのに
強面の女郎蜘蛛じゃなく^^ 
春に生まれたばかりの蜘蛛の創り出す繊細な網
触れたら 壊れてしまいそう
あの〜 ちょっと 触っていい? じゃなくて
撮らせて下さいな〜〜
あぁ だけど 
ピントが合うまでに
バッテリーが切れてしまった・・・









森の中に佇んでいると 
小さな茸か草花になってしまったような気がして
曇っていても 
必ずどこかに 太陽のひかりが感じられる
いつか どこかで
あのプリズムに出逢いたい 
なにかが始まりそうな 暮春です 









山吹 バラ科
Kerria japonica

ここにも♪ http://minstrel12.exblog.jp/