minstrel12092006-12-01

万葉のころは 夢を見ると 自分自身が逢いたいからじゃなく 相手が逢いたいから夢に出てくると信じていたらしい 今も? 今までは自分だけの願望だと思っていたけれど 最近そうでもないかもと思い直す夢を立て続けに見る きのうはTさんの夢 そのまえはA先生 もうちょっと前は… 突然予告なしに顕れるから驚く アポ取って欲しいなぁ イキナリだもの まあウレシイけれどね きっとわたしのことだからすっかり忘れてるだろうと夢で知らせてくれたんだな A先生には気持ちが少しでも明るくなるようなお手紙を出そう Tさんには今夜電話しよう 忘れてたワケじゃない 大事な人たちを忘れる訳がない