minstrel12092006-11-29

夜はライブだけど 母の友人Fさんの写真を観に三条まで なんだか神無月はハード って予定を入れてるのは コビトさんではなく私だった(-.-;) 
会心の作品と仰っていた萩の花じゃないんだな 柔らかな日溜まりはしだれ櫻に埋め尽くされている ファンタジックな陶人形の工房=ざらつく感じのモノクローム フレームにもそこはかとなくセンスが感じられて 京大OB作品の中で彼にだけ際立つ潔さ静けさ 見つめていると 枝垂桜の深い闇や工房のくらがりへと誘われて ココロが向こうの世界へ彷徨ってゆくようで 切ないなぁ 
河原町通りに出たら 学生の写真がアーケードの天井から吊るされて展示してある 新しい試みかしら ひとつひとつ見ていると 往来でぶつかりそう BALビルのジュンク堂まで暫しフューチャーの旅