minstrel12092006-06-24

怒涛のクリアランス前の貴重なオフ 娘のおススメで松ヶ崎のカフェへ そこでなんと!カクテルを試しましたぁ 勿論ふたりでひとつですけれど スパークリングワインとピーチジュースのコラボ メインのパスタも透明感があって美味 フジッリという名前のパスタが螺旋状でかわいくて お気に入りのお店になりそうな予感 
七夕祭のライヴの衣装も見つかり娘はハッピー♪ 楽曲も詞も初期衝動で出来たそうで 学校のことや部活のことお友だちのこと いろいろ話してくれて なんだか心穏やかなオフ 来月のレセプションもお休みがもらえて受付のお手伝いができることになり すべてがなんか最近イイ感じ これで俳句のことが落ち着けば最高なんだけど