minstrel12092006-06-01

昨夜の磔磔The Back Horn ホント熱かった!サウナ状態 気温が暑かったこともあるけれど 彼らの全身全霊入魂の姿に触れて ってホンマに触れそうなぐらい接近 誓って触ってないけど^^ 前から2列目の中央 三条河原より近かった あんなこじんまりした小屋とは思いも寄らず 300名収容ってウソや〜 ラッシュアワーより凄かった お釈迦さまみたいにカラダが浮いてたもん 酸素が薄いので 苦しくなったら救援を求めて下さいって 前説のスタッフが仰る通り 空気清浄機が要るよ 酸素マスクもね 
挑発的に接近する山田クンが頭を振るたび 汗の飛沫がライトの中でキラキラ舞っていた 栄純センセイの真紅のギターは汗の泪を流してた 松サン 京都に来て京都人の痛いとこ突いてくれはって おおきに 千年以上もくるくる変わる支配者の貌見ながら生きてきたさかい 光舟サンは恍惚と瞑想 
世界1どころか銀河1のライヴだったよ ありがとう