minstrel12092006-05-12

〆切破って出したからいい作品なのか と聴かれると困る こまぁるぅ♪ きちんと〆切守ってる人から見たら すごく失礼なハナシだから それとは別に よしっ!これでいこう!!って一旦決断した原稿のはずなのに すぐに返却して欲しくなる 誌上に掲載されたあと 取り消したいときさえある 往生際悪すぎっ! 昔読んだバレエ漫画で コンクールに遅刻して失格になりそうになる危機を 作品の追求に終わりはないからとフォローされて 免れるハナシがあったっけ 実際そんなにうまくいくものなのか ステージが跳ねてからも 極めるために踊りたくなるとか 気持ちはわかる いつまでも終わらないから 〆切が存在するんだきっと この連鎖から逃れるベストな方法は まっさらな翼を手に入れて翔ぶ これだね