minstrel12092006-04-22

北向きの日陰ガーデンの菫が花盛り スミレの生命力の素晴しさには感嘆 コンクリートの透き間 石段の少しの土から貌を出す 冬にだって返り咲く すみれ色に出遭うとハッとする 要は菫が好きなんだけど Tシャツでもハンカチでも菫系のパープル これは運命的出逢いだなあって 手にとってしまう このあいだアナスイの蝶のペンダントにもアメジストが嵌められていたのでつい… ピンクも好き クリアなピンクもヴィヴィッドなピンクも勿論捨てがたいけれど 櫻曇りくらいの淡い色に遭遇するとうっとり だからクローゼットはいつも桜色のグラデーション 行方不明になったアナスイのパラソルはパープルだったので 気分を変えてラルフローレン ピンクに薔薇のモチーフが透けている