minstrel12092006-04-20

花粉症のことを英語ではhay feverと云うらしい 発音するとなんだか元気が出る感じ♪ 今年の花粉は嘘のように楽 だけど張り切って活動しすぎて?5月にアレルギー喘息を起こしてしまった去年のことを思うたび なんだか怖気づく あのころは個人的に〝この世の果て〟っぽい絶望的な気分だった 花粉の抗体注射でタラコくちびるになったときぐらいの崖っぷち なるべく疲れを溜めないように気をつけなきゃ 最新情報では生姜がいいらしい さっそくボディジェルをジンジャー&オレンジの香りでリフレッシュ ストレスが全く無くても人間という生き物はダメらしい なんてデリケートで厄介なんだろう