minstrel12092006-04-13

ついに掲示板が完成しました tea break with 吟遊詩人 です
↓ こちらへも遊びに来て下さいね☆
http://6242.teacup.com/minstrel1209/bbs
キーワードで遊んでたら ってお仕事もしていたが あっという間に〆切が迫っている 花粉の時期は どうも頭がボオ〜ッとしていて キビキビ行動するにも 思いっ切り喝!を入れないとキビキビできない哀しさ 
トラックバックのstreet-kidsさんの日記へお邪魔したら 我らが伊坂幸太郎をかなりシビアに語っておられる 特に問題作〝砂漠〟など 勿論その根底にはエールというか愛が感じられるのだが とにかく刺激的な日記 
いままで娘とふたりで伊坂ファンって感じだったので新鮮☆この上ない たとえば本屋で平積みの伊坂本の面積を広げる工夫というか悪戯をしたりしている親娘なのだから ついこのあいだ大学生になったばかりの娘にとっては〝砂漠〟的青春がスタートするのか?? 〝ボーリングいこか〟のひと言に伊坂的に反応している娘 大丈夫かい? ところで〆切は大丈夫か??吟遊詩人