1日はエイプリルフールだから 思いっ切りハジケルことにしよう って企んでいたのに娘の入学式 大学ともなると親でも気楽な立場 〝ママより怖い〟K先生のご尊顔を拝しにいこうかな ぐらいのノリ 面白かったのはサークル勧誘 マスコミ研究会 略してマス研 ヴィジュアル重視なのか〝のだめ〟を狙ってるのか 着ぐるみ装着の天然 京大の合唱部も来ていたなあ いまどき珍しいニキビ面で〝サマータイムマシンブルース〟の未来人そっくりの勧誘ボーイ ところできょうのタイトルにちっとも肉迫してないな 一体誰が好きなんだってハナシ 訳わかんないけどやっぱりヒミツでいいや^^ いつものバス停のひとつ手前で降りたら夕桜を発見 遥かには生まれたての三日月