娘に頼まれたバックナンバーの予約で本屋さんのカウンターに待ちぼうけ そのときふっと手に取る目の前のワゴンの1冊 これって本屋の策略? だよね 著者はハズバンドお気に入り パラッと捲ると〝真理とは決して得られないからこそ求め続けねばならない〟う〜ん面白そう 〝バカの壁〟は一応読んだけど あんまりベストセラーって好きじゃない 胡散臭い感じ 朝からぶつくさ言ってたら貸してくれるハズ なんや買ってたん? 京都スカラ座のビル改装のあおりで ブックファーストが消えた バックナンバーの豊富なお店だったのに ムービックス横にカオナシ本屋が増殖しただけ こだわりの本屋 こだわりのレコードショップは消えゆくサダメなのか