minstrel12092005-07-20

一度のライヴでこんなに永〜く楽しめる人も稀だね The Back Hornライヴの一齣 〝ヘッドホン・チルドレン〟で栄純が促すコール&レスポンス なんだかぎこちなくてアッタカイ 真上からスポットを浴びた光舟サンの口笛も しゃぼんだまみたいに透き通ってキレイ リーダーの訥訥としたラッキー7話 ちょっと訛ってて慣れないと聴き取り難いけれど 一生懸命伝えようとする気持ちは受け取ったから 栄純は想像よりも笑顔 笑顔 笑顔のヒト どんなヤツだと思ってたかって? そりゃあ野獣みたいな外見で 心は若草のようにナイーブって感じかな

プチ写真館 〝是非に及ばず〟本能寺の大銀杏