The Back Hornの銀河遊牧民に加入 つまりファン☆クラブ 娘の名前で会報が届く メンバーそれぞれがツアーのことを書いている ドラマーの松サン 夢で見る自分達のライヴの話がなかなか しかもB型だって かなりコアな分析が面白かった 基本的に熱しやすく冷めやすい 究極のところ周りはどうでもいい自己中心&優柔不断 気を遣うことに慣れてないから 気を遣うと人一倍疲れるという彼なりの考察 協調性に欠ける理由はAやOに比べて 生命力が強くひとりでも生き延びられるからだって ホンマか〜 でも妙に説得力があるなあ マネージャー日記も山道でタイヤが凍ったり 気の毒だけどなんだか笑える 栄純の劇画は遠慮しとく 山田ク〜ン 自分だけカッコイイ♪キレイな写真載せてないかィ? 初心者向けにもう少し親切さが必要な編集 あと誤字の校正もね