minstrel12092005-07-02

オケピ!〟の今だから笑える話 何ヶ月も前にプラチナチケットを取ってもらい 指折り数えてこっそり楽しみにし 風邪などひかないように家族の体調に気を配り 当夜は娘を実家に預かってもらう手筈を入念に整え チケットを無くさないようにクローゼットの某所に大事に仕舞っていた 
当日 危ぶまれた難関をすべてクリア 久々アクセサリーから香水までのディテールにこだわりチェック完了 早い目にディナーをということで開演3時間前に会場で待ち合わす ポスターをワクワクと眺めていて チケットを忘れてきたことに気づく 1時間かけてトンボ返り 汗だくになってチケットの座席に辿り着く 嗚呼 

プチ写真館は むくげの花